2017年 7月

【メディア掲載実績】
テレビや新聞、雑誌での掲載実績があります。

TOKYOFMH29.1「中西哲生のクロノス」「印鑑の話」フジテレビ「あ…

【取扱業務一覧】
当事務所は、個人の方のご相談から企業法務まで、幅広い分野の法律問題に対応しています。

取扱業務を説明します。当事務所は、個人の方のご相談から企業法務まで、幅広い分野の法律問題に対応しています。どのよ…

【弁護士費用】
弁護士に依頼するにはいくらかかるのでしょうか。こちらに料金をまとめております。

弁護士費用弁護士に依頼するにはいくらかかるのでしょうか?弁護士費用は平成16年3月31日まで、弁…

【相談から解決までの流れ】
弁護士に依頼をしてから解決までの流れとそれにかかる時間について説明しました。

解決までの手順(交渉・訴訟の流れ)解決までの手順を説明します。弁護士に頼むと手続はどのように進むので…

【顧問契約】
数多くの業界の企業と顧問契約を結んできました。原則1カ月5万円で顧問契約を結んでいます。

顧問契約にはどういうメリットがあるのでしょうか?当事務所では原則1ヵ月5万円で顧問契約を結んでいます…

【メディア掲載実績】
テレビや新聞、雑誌での掲載実績があります。

TOKYOFMH29.1「中西哲生のクロノス」「印鑑の話」フジテレビ「あ…

【相談・依頼の仕方】
当事務所では相談に紹介者を通す必要はありません。お気軽にご連絡ください。

弁護士への依頼の仕方や法律相談の方法を説明します。よく「弁護士に相談するには紹介者が必要になるか」と…

【所属弁護士の著作一覧】
書籍に限らず、ホームページの連載やブログも執筆しています。

ブログ「弁護士高島秀行の資産を守り残す法律」平成24年8月から連載中 「訴えられたらどうする!!」(税務経…

PAGE TOP